アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

高温期13日目 今周期は試合終了かな

もしかしたら12日目かもしれませんが。

 

朝一でドゥーテスト、

朝ニでチェックワンファストを使用して、

真っ白陰性でした。

 

さすがに今周期は勝負あったかな。

 

高温期12日目でも、ファストなら反応するくらいのhCGが出るらしいので。

うっすらもないなら、なしですね。きっと。

 

暑かったり、眠かったり、おりものがあったり、

それなりの不快な症状はあるんですが、

黄体ホルモンの飲み薬の影響or生理前症状かと。

 

ダメなのに不調だけあるって、なんか損〜

 

おとなしく、あさっての判定日を待ちます。

 

なんだか心折れてるわ。次の周期がんばれるかな。