アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

まだリセットせず。カテゴリを変えた結果

まだリセット前です。

下腹部痛など出てきているので、やはり週末くらいかなと。

 

ところで、昨日でめでたく やや自棄気味

40代に突入しましたので、

ブログカテゴリを変えなにゃ~と思い、

ブログ村さんに行ってみたところ

 

「30代後半赤ちゃん待ち」

の次のカテゴリは

高齢赤ちゃん待ち」

だったという事実に、打ちひしがれる。

 

そうか・・・もう”高齢”なのね。

いや、今までだってそうだったんだが、

もうカテゴライズではっきり断言されてしまった、と

多少なりともショックをうけつつ、変更。

 

そしたらですね、昨日のアクセス数が

普段の3倍近くなりました。

何があったのかと思いましたよ。

陰性判定の記事なのに

 

おそるべし、カテゴリ変更。

 

というわけで、もしかして新たに目に留めてくださった方もいるかもしれないので、

ざっくり自己紹介させていただくと

 

・小3男子の母

・二人目妊活を始めて2年半すぎ

・その間に2回の稽留流産を経験(二度とも、心拍確認後での流産)

・二度の転院の後、昨年末より現在のクリニックへ。タイミング法のみと決めている

 

こんな感じです。

 

とりあえず、リセットしてくれるまではのんびり過ごしますかね~

リセットしたら、さっそく自己注射&鍼灸の通院も再開です!

 

6月も、めちゃスケジュール詰まってるんで、

なるべく早く通院の予定を決められたらいいなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村