アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D13 卵胞チェック

本日、排卵したかのチェックで通院でした。

 

昨日、鍼灸に行ってきて

脈が早いので、もしかしたら高温期入ったかも?と言われたので、どうかなーと思って行ったのですが、

 

まだありました!

21ミリの卵胞ちゃん。

おお、育ってる

 

迷うことなく、hCG注射5000単位をうつことに。

で、月曜に再チェック。

たぶん、明日の夜遅くには排卵では?とのこと。

 

今周期は偽陽性出ますか。。。仕方ないな。

ワンステップさんが届いてるので、高温期8日目くらいからかな。。。

また影と戦う日が始まるのね

 

でもまあ、大きくなってくれてて、

しかもこんなに早くで、

今周期はすごくありがたい!

チャレンジもなんとかがんばれる時期だったし。

来週にかかってたら、たぶん体力的に無理やったかも

 

そんなわけでして、

もうひとふんばり!っていうところです。

今回のチャレンジ週間は。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村