アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D15 確認できず

本日、クリニックにて排卵したかチェック&黄体ホルモンの飲み薬をもらいに行く予定だったのですが、

行くことができない事情ができまして。

 

しかも、次に行けるのが木曜日。

 

おそらく排卵は(さすがに)してるだろうけど、

時期の予想がつけられないのと、

黄体ホルモンの飲み始めが遅くなるのが気になるのだが・・・

どうにもなりませんで・・・

 

日曜日に排卵してくれたと信じるしかないですな。

 

黄体ホルモンも、数日遅くはなるかもしれないが、ないよりはマシなんではないかと思うので

木曜日に予約を取りました。

 

はぁ。。。今週金曜くらいまでバタバタするというのに、

週の頭からダメージくらってます。。。精神的に。