アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 高温期8~9日目 フライング3日目なのだが、んんんん・・・???

先に、今朝の朝一尿でのフライング結果から。

ワンステップ&ドゥーテスト。

 

 

 

 

 

ワンステップ→まだうっすら出たが、昨日より少し薄いくらい?

ドゥーテスト→出ず

 

まだ残ってるのかい?

いうても、注射後10日目だから、そろそろ無くなるかと期待したんだが。

前回の注射後はどうだったっけ・・・

過去記事見ないと分かんない

 

ところで、昨夜の話。

 

息子が寝た後、一緒に横になってたら

突然の悪寒。

布団を被ってしばらくしたら、今度はすぐ暑くなり。

 

で、旦那さんからの、帰るメールがきたので

起きて待ってたら

下腹部に痛みが。

シクシクと結構な痛み。

 

ただ、下腹部という割には位置が上なような・・・

おへそのすぐ下、お肉の浮き輪 言っててかなり虚しい の位置。

着床とか関係する痛みなら、もっと下の方なんじゃ? 分からんけど

20分ほどで、すっとひいた。

それが、22時すぎごろ。

 

で、旦那さんのご飯の後片付けが終わり、ほんとに寝ようと横になったら

 

劇的な悪寒!!

 

びっくりするくらいのゾクゾクで、止まらないの。

夏布団被ってくるまっても、おさまらないの。

横では息子が汗かいて寝てますのに

 

その後、寝付いて朝方目が覚めるまでは、

悪寒で起きるようなことはなく。

 

で、早朝の基礎体温ですが、

 

ですが、

 

 

37.03

 

えぇえぇええぇえぇえーーー?!?!

 

叫んじまいそうになる値を叩き出しました。

だって、たぶん初。37度台って。

 

これ、ただ風邪ひいただけってんじゃないよね??

起きたときは別に悪寒なかったし、なんなら汗かいてたし、

頭痛やら、喉やら、関節痛やら、鼻やら、何もないし。

 

もしかする??

 

いや。でもね、

 

目の前には陰性(もしくは偽陽性)の検査薬という現実が。

このセリフも確か二度目

 

それに、特にそれっぽい症状もないし・・・

 

ちょっとおりもの出てる?とか、

左脚の裏の付け根(関節ではなく、おしりの下の、座ったら椅子にあたる部分)が筋肉痛のように痛い、とかはあるけど、

 

あとは何もないんだもの!

日本のどこかで何もないを叫ぶ

 

もし昨夜の一連のことが、着床と関係あるんだとしたら、

明日あさってくらいから何か出だすとかある?あったりする?!

かなり期待している

 

いちおう、今周期にも福さん式は時々やってみてますが、

 

昨日までは、えらく近くて白いおりものが多いなぁ、といった感じだったのが、

今朝は、ちょっと遠くなった(触れるけど)&開いてはいない感じで(しっかりと閉じている感じでもないが)、

とろっとろの白おりものがすごくたくさん、

という

 

結局よく分からない状態

なのであります。

元も子もない発言

 

もーこうなっちゃ何もわかんないから

待つしかないんだろうけど

いつも待つしかないんですけどね

 

朝二尿でもワンステップ試してみようかなぁと思ってみたり。

なんなら、ファスト買いに行きたい勢い

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村