アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期10~11日目 フライング何日目だっけ?

昨夜10時ごろに、ワンステップを使ってみました。

結果は、真っ白。

あれ、でも何か見えない?影見えない?としばらくがんばってみましたが。

たぶん真っ白。

 

すでに心折れそうになりつつ、線が出てる昼間のハイテスター&ファストを眺めて

ちょっと心をなぐさめて就寝。

 

今朝の基礎体温、36.65。

下がってもないかわりに、上がってもいない。

ほんと、おとといの37度はなんだったんだ・・・

 

で、朝一でワンステップ&ドゥーテスト。

結果、

 

 

 

 

 

 

ワンステップ→見えない

ドゥーテスト→真っ白

 

そうか、そうなのか・・・としばらく立ち直れず、

家族が家を出てから、ちょっとふて寝。

で、起きてもう一度見てみると、

 

 

ワンステップ、

うっすらぼんやり見える気がする。

影レベルだけど

 

ここへきて影レベルなら、望みは薄いのかもしれないけど。

気がするだけで、何もないのかもしれないけど。

 

朝二尿で、もう一回ワンステップと、あとプレセルフも試してみようかと。

昨日赤いラインが出たハイテスターと比べて、それではっきりするんではないかと。

そう思って、実行。

 

結果、

 

 

ワンステップ→真っ白

プレセルフ→昨日までより細い(髪の毛くらいの)赤い線

 

プレセルフ、いちおう線が見えるけど、

1時間以上経ってだし、蒸発線かなぁ。

 

そうか・・・これまでのは偽陽性と蒸発線だったのか。

じゃあ、月曜の夜の悪寒と、火曜の基礎体温はなんだったんだろう・・・

 

と、悶々と考えながら、1時間ほど気を失うように寝てしまいました。

眠い・・・

 

にしても、朝二の真っ白と比べるとなおさら、

朝一のワンステップに影があるように思えてならない。

 

プレセルフの髪の毛線とともに、未だに偽陽性拾ってるのか?!

注射後12日目だぞ?!そんなに残る??

 

こっそり、普通のチェックワンも使ってみましたが、

そちらはかすりもせず

 

はぁ、なんだかなぁ。

ここから、一気に濃くなるとかいうことはないかなぁ。

本物の線が出ないかなぁ。

 

明日で、高温期11か12日目なはずなので、

はっきりするとは思うんですが、

やっぱりhCG注射の周期はフライングは全くダメなんですね・・・私の場合。

 

まぁ、偽陽性があっても、自前のhCGも出てくれてたら

もっと分かりやすく反応するのかな。

確か2回目の流産をした妊娠のときはそんなだった

 

あああぁああぁ、結局フライングしてもしなくても、

高温期のこの時期は落ち着いてなんて過ごせないんだ、私は。きっと。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村