アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 明日は判定日

当初の予測では、昨日が生理予定日。

なので、ワンステップではもうフライングではないのですが、

一応試してみました。

 

 

真っ白。

 

一応ゼロではない可能性にすがるとだな、 みっともないけど

6/21の木曜日に排卵済み確認したときに、

まだ形が崩れた卵胞っぽいものが見えたから、

一番遅くて、その前の日に排卵だったとしたら、

今日でまだ、高温期12日目。

 

・・・それでも、高温期12日目か。

ならワンステップで陰性なら、可能性なしか。

 

それに、そこまで排卵日が後ろにずれこんでたなら、

チャレンジの日にちが、4日前とかになっちゃって、

そっちで望み薄かと。

 

あーーーーあーーーーーー

結局だめだったかぁ。

 

仕方ない。

 

また明日、結果の分かってる尿検査を受けて、

次のゴナールエフペンのセットをいただいてきますかぁ。

 

結局、休む考えはない模様です。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村