アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D12 気になりだす

本日D12です。

そろそろ、排卵近いかな?とそわそわしだしております。

 

早ければ昨日、という可能性もあるのですが

D8に14ミリだったので

まぁさすがに、まだかなぁ、と 勝手に 思ってるんですが。

明日の超音波が気になるわぁ。

 

卵胞ちゃんが育ってくれてて、hCG注射しましょう、ってなるか、

もう排卵したみたいですね、ってなるか、

はたまた、思ったほど大きくなってなくて、もう一回ゴナールとか注射しましょうか、ってなるか、

 

できれば、前ふたつのどちらかだとありがたい。

 

今日は、胃腸の調子がよろしくなくてだな。

排卵日あたりになると、いつもおなかの調子がよくないので、

ひそかに期待しているんだが。

あと、胸も痛い

 

しかもこの暑さでしょ・・・

危険を感じる暑さだよね

このままだと、高温期に入って体調悪くても、ますます紛らわしいことになりそうですね・・・。 

これからが夏本番だというのに

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村