アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D14 鍼灸

本日、鍼灸にいってきました。

 

予想では、今日の夜遅くに排卵ではないか・・・と言われたので、

それに合わせての施術だったのかと。

 

何箇所か、めちゃひびいて痛い箇所がありました。

何にきいているのでしょうか・・・

 

次は、一週間後に予約しました。

 

さて、そんな今日なんですが、

朝から出血というか、赤茶色いおりものが出てまして・・・

いつもの排卵時期には、そんなことはないので

なんだこりゃ?と、ちょっと戸惑っております。

 

排卵出血ってやつなのか?

ということは、もう排卵した後なのか?

 

でも、基礎体温は変化なしです。

暑いからか、36.3~4台あるのですが

 

それに、鍼灸終わってから、下腹部痛とかお腹の張りを感じるので、

まだこれからなんじゃないかなぁ・・・と

希望をこめて思ってるんですが。

 

ぼちぼちって言っておいて、

やっぱり気になるもんですねぇ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村