アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D15 不正出血?

本日、終業式!

ついに夏休み突入!

怖いー怖いわー

 

お昼ごはんに、時間の使い方、宿題のペースの誘導、などなどなど

どうなることやら、今から心配だ!

 

心配といえば。

 

昨日から続いている出血(茶オリ?)、

今朝も続いております。

今朝は、けっこうしっかりとしたピンクの出血が。

えええ~~??どうしたんだこれ?

 

排卵出血?

でも、こんなに出る?

調べたら、1~3日くらい出ることもあるらしいが。

 

排卵時に傷がついて出る場合と、

ホルモンが一時的に減少して、内膜がはがれちゃって出る場合とがあるみたいで、

それならだらだら出ることもあるのかな・・・

 

なんせ今までほとんどなかったから不安は不安だけども。

明日クリニックで聞いてみよう。

 

明日、超音波でみてもらって、排卵済み確認できたなら、

黄体ホルモンもらって、今周期はオッケーかな。

 

夏休みに入ったら生活ペースも変わるし、

仕事はあるから気は紛れるかなぁ。

まぁ気にはなるに違いないがな!

フライングを避けられるかどうかかと

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村