アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 高温期10日目 フライング検査

昨日、夕方の6時ごろにも、

ワンステップと、プレセルフを試してみました。

プレセルフ、2本残ってたもんで

 

そしたら、ワンステップは、なんとなく線が出てきて、

プレセルフは無反応。

 

朝一のワンステップは陰性なのに~と思いつつ、

2時間くらいしてからもう一度見てみたら、

朝一の方にも、うっすらラインが。

夕方のと同じ程度には見える気が。

 

ということは、これは両方とも蒸発線なのか?

 

5分以内に出たもので判断するよう、説明書きにもありますし、

それ以降に出たものは、蒸発線、薬剤の跡の線と判断すべきなのか?

今更って気もするけど

 

出るときは、偽陽性チェックのときみたく、

尿をかけたとたんに出てくるからなぁ。

 

というわけで、今朝の話。

基礎体温は、36.76。上がりました

 

で、朝一でワンステップ&ドゥーテスト。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンステップ→うっすらラインある気がする

ドゥーテスト→真っ白陰性

 

ワンステップは、相変わらず同じくらいのラインが見える気がするけど、

濃くはなってない。

つまり、偽陽性か蒸発線か・・・?

注射後11日経ってるんだけどな

 

なにせ、ドゥーテストさんが、安定の真っ白。

凹むわー

 

そして、体調の変化が、何もない!

前周期まであった、紛らわしい体調不良(黄体ホルモンのせいか、生理前症状か)すら出てない!

朝起きた時点で、フライングやめとくか、と思うくらいの。

 

高温期6日目、7日目の白いかたまりのおりものとか、

おととい下がって、そこから上がった基礎体温とか、

ちょっと期待したんだけどもな。

 

気になったこともないでもないんですけどね。

昨日、下腹部で空気がつぶれるような感触が続いたり、

今日になって脚の付け根やお腹のあたりがしくしくしたり、

 

でも、真っ白だからな!虚しいわー

 

朝二でもワンステップ使ってみましたが、

5分くらいでじわーっと影が見えるような?

気のせいなような。

たぶん気のせい

  

で、がっつり昼寝してしまいまして。

夕方、もう一回ドゥーテスト使ってみましたが、しつこい

やっぱり安定の真っ白。

 

まだ高温期10日目ですが、なんか負けた気満載です・・・

 

やっぱり高温期10日目でも、

うっすら出始める人が多いみたいだし ドゥーテストなら特に

 

今回もだめなのかなぁ・・・ めちゃ弱気

 

それにしても、今回も湯水のごとく(?)

検査薬使ってますねぇ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村