アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期12日目 改めまして

さて、妊活の話に戻ります。先ほどは失礼しました

 

昨日の朝一で使用した、ラスト一本のワンステップ。

たぶん、10人が見たら、そのうち8人は真っ白だと言うであろう、

でも、1人くらいは、「あれ?ぼんやり線出てる?」って言ってくれるかもしれない、くらいのレベル。

あとの1人は私←それ要るのか

 

一度は洗面所のゴミ箱にinしたものの、

諦めきれず、取り出しては眺め・・・

線あるんじゃない?あるよね?というより影だけどね、なんていうのを繰り返し。

 

でも、前周期の高温期11日目にも、

朝一のワンステップには、うっすらぼんやり影レベルのものが見えてたらしいし、

一緒か~いと思ったり。

 

で、夕方の6時ごろに、

下腹部に、なんともいえない腹痛を感じまして。

チクチクチクチク・・・ズキズキといった感じ。

なんか、気持ち悪~い感じの痛さ。

でも、数分でおさまりました。

 

その後に、先ほどの記事の事件(?)がありまして。

なんとか回復して、就寝。

 

夜中に暑くて目が覚めて、

ついでにトイレにいって、水飲んで、再び就寝。

 

今朝の基礎体温は、36.75。ほぼ変わらず

いちおう朝一で、ドゥーテストと、プレセルフを使ってみました。

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

ドゥーテスト→陰性でしょう。

プレセルフ→なんか線見える。たぶん蒸発線?

 

プレセルフ、線あるんだけどさ!前周期もずっと線見えてたしね!蒸発線だよね!

ドゥーテストは、なにもないはずなのに、もうなんか見える(見えてほしい)気がして

自分の目が信用できない・・・

 

私ってほんと、フライング向いてないわ! ←今更

 

ちなみに、今朝からちょっと体調に変化があります。

腰痛いだるい、脚痛い、胸が痛い、など。

ここにきて、黄体ホルモン効いてきたの?

 

昨日の夕方のチクチクチク・・・が、もし着床に関するものなんだとしたら・・・

いや、でもそれ遅すぎやろう。

 

今日、マツキヨ行って、プレセルフ買ってくるか・・・

息子も一緒やけど、なんとかごまかせるかな。

生理用品も買わないかんし。一緒に買うんかい

 

生理用品といえば。

前から気になっていた、月経カップを買ってみました。

日本製のものがあったので、公式ショップで買ってみました。

もしリセットだとしても、それを楽しみ(?)にしようかと。

 

夜に、チェックワンでも使ってみるかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村