アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期14日目

朝起きて、基礎体温 36.70。ちょっと下がった

ドゥーテストの結果、

 

 

 

引っ張るまでもなく、真っ白の陰性でした。

 

今日は鍼灸の予約だったので、お昼前に出かけました。

 

フライングしてるのは言えなかったので

まだ結果が分かってない体で施術をうけてきましたが、

判定日はあさってになってるので

 

あ~きっとおなかに何もないのに、施術うけてるんだなぁ・・・と

ちょっと虚しい気持ちになり。

 

おなかに鍼はなく、あたためるだけだったので、

いつもより早めに終わりまして、

息子も一緒だったので、お昼を食べて帰宅。

 

午後にプレセルフも使ってみましたが、

当然のように、真っ白陰性。

 

いろいろな可能性をひっかきまわして、希望を持とうと考えていましたが、

排卵日が土曜だった、とか、火曜の夜中の悪寒が着床だった、とか

もう虚しくてですね。

 

なんでだめなんだろう・・・と。

 

今朝、旦那さんに「見えた?」と聞かれまして

フライングしてるのはうすうす気付いてるようでしたので

黙って首を横に振りましたら、

「でもまだ日が早いんじゃない?」と言われたので

「今日が生理予定日だから」と答えたら、

それで察してくれたようです。

 

旦那さんにも、毎回辛い思いをさせてますね・・・

 

今日まで黄体ホルモンを服用ですが、

身体は生理前に移行してきてるのか、

ちょっと気持ち悪かったり、ちょっと下腹部が痛かったり、

なんだか調子悪くて

 

調子悪い損だな、おい(涙)

と、どうにもぶつけられない思いを抱えておりますです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村