アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセット

予想より1日遅くリセットです。

でも、まだ本格的には始まってない感じなんですが、

待ち望んでいたので、今日リセットということにしてしまおうと。

 

いや~ほんとに、今日までの体調が悪かったです・・・

判定がなければ、妊娠したんじゃないか?と勘違いしそうなくらい。

判定出てたけど、昨日くらいまでは疑ってた

 

今日起きたとき、ちょっと調子が上向いてたので、

あ、もしかしてリセットするかな~?と思ったのですが。

いや~身体ってすごいですね。ほんとに。

 

明日くらいから、さっそく月経カップも使ってみようかな、と思っております。

 

帰省とぶつからなくてよかったなぁ、と。

薬の開始を忘れないようにしなきゃね。

 

疲れに効く、という漢方とか、

以前から時々飲んでた酵素ドリンクとか、

この期間に試してみようと思って頼んでたものが、届いてきてるので、

身体のメンテ兼ねて始めてみようと思ってるところです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村