アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 疲れが出てきた?

夏休みも最終週です。

息子、宿題終わってません!

母は手伝わないからね

 

週末は家族で遊びに行って、思いっきり楽しみました。

その反動か、これまでの猛暑の疲れがたまったのか、

眠いし動きは鈍いし あ、いつものことか

思い切りローペース。

 

今日でルトラール&プレマリンは飲み終わります。

体調は、その副作用もあるのかな。

20日飲み続けるって、結構大変だったな。

 

基礎体温は、全く測ってません。

なので、もしもしもの排卵の可能性なんかも、全く分かりません。

というより、今周期、夫婦生活が全くないので

可能性は全くのゼロです。残念。

 

あさってクリニックに行って、やっぱり自己注射ということになるのかな。

なんだかんだいって、旦那さんと今後の話とかはまだできていません。

というより、私がこのままでいいかな~って気持ちになってきてる。

 

次周期またダメだったら、「やっぱりタイミングじゃダメなのか・・・」とか

考え出すかもしれないけど。

この周期全くのお休みにしたおかげで、ちょっと気が楽になったというか、

肩の力が抜けたところもあるんではないか、という気がする。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村