アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 クリニック

ルトラールとプレマリンを飲み終わって2日、

クリニックに行ってきました。

 

お休みして、さてどうしましょうか?という話になって

「同じ方法でまだできるのなら、挑戦してみようかと・・・」

と話すと、

「じゃあ、がんばってみましょうか」

ということで、

同じく、自己注射ということになりました。

 

生理3日目から、ゴナールエフペン75単位。

10日目を目処に、チェック。

 

おそらくあさってくらいには生理がくるのでは、という予想なので、

9月に入って、心機一転、て感じですかね。

 

いち周期お休みして、全く考えないで過ごして、

基礎体温も測らず、

かなりリフレッシュできたんではないかと。

 

院長先生にもそう話したところ

「それはよかったですね。ストレスに感じるようだったら、もう基礎体温は測らなくても大丈夫ですよ」

と言っていただきました。

そうなの?じゃあやめようかな・・・

全然あてにならないタイプみたいだし

 

また注射、通院、チャレンジと気を揉む日々が始まりますが、

いい感じ気を抜いてやっていけたらいいな、と。

フライングもやめたい!ほんとに

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村