アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D3 自己注射開始

本日D3。

ゴナールエフペン75単位の自己注射開始です!

 

朝の9時ごろにうつことにしました。

忘れるなよ自分。

 

今日は学校も会社も無事に通常運転ですので、

母も通常運転です。

カメさんとふたり、家で過ごす。

 

カメさんと過ごすといっても、

エサあげて、水槽の水を替えて、日光浴させて、

あとライト当てるくらいなんですけどね。

 

月曜に、仕事に活かせるかもしれない試験を自宅で受けて、

今週中には結果が出るかと思うので、

もしそれが通ってたら、少し仕事が増やせるかなぁ。

 

2学期、なんやかんやで忙しいから、じょじょにペースアップせねば。

 

あ、生理ですが、いつもほど多くはない気がしますが、

決して少なくはないです。

誰だ、カウフマン療法のときの生理は軽いっていったの(二回目)

 

鍼灸に、クリニックに、あと持病の方のクリニックにも行かなきゃ。

他にも行かないといけないのあるし、

息子の皮膚科にも行っときたいし、

わー忙しいなぁ。

 

そういえば、ブログのアクセス数の合計が

10万を超えていました!

ブログ始めて、明日でちょうど2年(はてなブログにうつってからは、1年半ちょっと)ですが、

こんな数になるなんて思ってませんでした。正直。

 

2年かぁ。

これだけ続くとは思ってなかったなぁ。ブログも妊活も。←本音

 

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村