アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期10日目

高温期10日目です。たぶん。

 

朝起きたら、特にこれといった不調もなく、

むしろ調子がよいくらいで、

 

あ~これはないかな・・・と

すでに負けな気分。

だから何と戦ってるんだ

 

いちおう、朝一の尿でドゥーテスト使ってみましたが、

結果を見ることなく寝室に放置し、

朝から出かけてきました。

 

帰宅後、見てみたら、

予想通り、陰性!

動物さん出ることすらなく

 

朝二尿でクリアブルーも使ってみましたが、

やっぱり陰性!

 

どちらも、穴があくほど見つめたら

影なんだか幻なんだか蒸発線なんだか

見えてきそうな気はするんだが。

その時点で違う

 

ちなみに、外を歩いてたりしたら

めまいなような、フラフラしてちょっと気持ちが悪く、

朝二尿のときに下着を見たら、少し茶オリがある、ような・・・

なんかもう、いろんなことが疑心暗鬼

 

で、勢い余って 使い方違う

朝二尿で、一本しかなかったチェックワンファストを、

朝三尿で、プレセルフを使ってしまいましたが、

朝三て

 

見事な陰性でした。

 

クリアブルーは、一時間ほどたってから

わりと太い影が見えるような気がするのですが・・・

蒸発線でしょうね。

 

だって、ファストさんが真っ白だもの。

 

まだ高温期10日目なのに、4本も使っちゃって、

馬鹿でしかない。

さすがに疲れたわ。自業自得

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村