アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D33 高温期14日目 判定日

クリニックでの判定日。

 

当然のことながら、陰性でした。

 

最初、受付をすませてすぐに尿を採るのですが、

それすら忘れる始末 何しに行ったんだという話

 

今後も同じようにということで、

手持ちのゴナールエフペンの薬液が75単位×5回分なので、

とりあえず生理3日目~7日目まで注射して、

8日目あたりに通院と。

まぁ、それくらいならまだ足りないだろうから、

追加でもらうか、クリニックで注射するかだな。

 

今月半ばは、学校の用事がいろいろあるので、通院は大変だが、

今年中のチャンスがあと2回ではないかと思ってるので

がんばんねば。

 

ほんと、ここまでくると

授かるのは相当な奇跡が起こらないとだな・・・という気が

ひしひしひしとしてる 一回多い

 

毎回の結果待ちも

「ダメだと思うけど!でも!」くらいの心持ちでいないといけないのかもしれない。

 

そうはいっても、毎回期待しないわけはないんだけど。

想像妊娠レベルで

 

なんか・・・高温期5日目~8日目くらいが、

一番期待もテンションも高まって

平和な時期だなぁ~~~(ため息)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村