アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 リセットしてました

予想より一日遅く でもまぁ範囲内

リセットしておりました。

本日二日目。

明日から自己注射です。

 

なんだろう、陰性判定からリセットまでの期間て

もうダメなんじゃないか、しんどい、やめたい、みたいな

ネガティブ祭りなわけですが、

 

リセットしちゃうと、

よし、またがんばろう、いける、始まった!みたいな

気持ちが結構変わってたりするんです。

 

まぁ、しんどいことには変わりないんですけどね。 

 

後最近、なんだかなぁというか、

先週後半からバタバタありまして・・・

突然首を痛め~の 何もしてないのに動いたら急にね

運動会延期からの実施~の 暑かった

首悪化からの整形へ行き~の

弁当作り~の

持病のクリニック行き~の

 

なんでこんなにバタバタするのか。

低気圧だししんどい

 

明日は学校の用事だし

内科に行く用事もあるし

親子揃って歯科検診のお知らせきたし

 

ゆっくりしたいです。 切実

 

でも、来週火曜から卵胞チェックで、たぶん数日おきに通院だよね。

で、チャレンジ週間だから、

 

ゆっくりできないよね(泣)

 

しかも、子どものクラブ方で参加する運動会とかもあって、

週末ものんびりできなさそうだしさ。

 

なんか、あっとゆーまに年末迎えてそう。

やめてーやめてー

 

ところで、

ここ最近、息子ちゃんの「赤ちゃんいるんじゃないか」という圧(圧?)

顕著になってきまして。

 

おなかに耳をあてて「心臓の音聞こえないかな~」と言ってみたり

「いつのまにかいたりするんじゃない?」と言ってみたり

いろいろと。

 

そりゃもう、気持ちがひしひしと伝わってきますです。

 

お母さんまだ諦めないからね!

がんばるよ!

 

・・・がんばっても、報われるかどうか微妙なラインなんだけども(遠い目)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村