アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D20 高温期8日目 偽陽性?だろうな

ちょっとご無沙汰してました。

 

学校の用事やらバタバタしてまして。

気付けば高温期も折り返しの時期。

あんまり折り返したくはないんだが

 

これといった分かりやすい変化もあいかわらず無く、

まぁそれでも、胸のチクチクや脚の痛みや、ちょこちょこある気がするものの、

毎回のPMSか黄体ホルモンの影響か・・・と思うようにしており、

 

基礎体温も測ってないので、あてにするものもなし。

 

昨日、福さん式をしてみたら、

おりものの量がものすごく多くて、

白いかたまりに近いものが大量にとれてびっくりしたくらい。

子宮口とかは相変わらずよく分かりません。

 

で、なんとな~くですけど、

今朝、朝二の尿で(超)フライングやってみました。

ドゥーテスト使用。

 

結果、

 

 

 

5分くらいで、ぽや~~っと線?影がある?ような。

その後、なんとなくあるね~と思えるくらいのものが確認できました。

 

hCG5000単位から9日後、

まだ出ますか!偽陽性

 

ブログ記事を遡ってみましたら、

ドゥーテストだと、周期によって、

注射後9日で出てないときと、出てるときと、どちらもあるので、

明日になれば偽陽性なら消えるかな。

私の場合、ドゥーテストさんの偽陽性は10日でもう出てないようで

 

結局フライングやっちゃいましたが、まぁ後悔はないです。

明日は健康診断があるので

院長先生に確認して許可とってます

どっちみち検尿するから、そのついでにやっとこ~くらいに思ってますです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村