アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 出血

D30です。

予想では、高温期11日目か12日目くらいかと。

 

夜中にトイレに起きたりして、

ちょっと頻尿かな?と思うくらい。

あとは変わらず。

基礎体温は、ちょっと上がりました。

 

で、朝一か二かという微妙なタイミングになってしまいましたが、

ドゥーテスト使用。

で、トイレットペーパーで拭いたところ、

 

 

出血。

 

 

さーっと血の気が引いたような気がしました。

化学流産・・・?と頭をぐるぐる。

 

ドゥーテストはラインが出ましたが、

昨日とほぼ変わらないくらい。

おとといよりは少し濃いようには見えますが。

 

出血は、おりものに鮮やかな血が混じっているような感じでしょうか。

ピンクというよりは赤に近かったです。

 

もちろん時期的に、着床出血という可能性もあるでしょうが、

やっぱり落ち込みますね。

止まってくれるかなぁ。

 

その後も、出血は続いている模様。

ナプキンにはつかないのですが、ペーパーで拭くとしっかりつく感じです。

 

午後に、プレセルフとチェックワン(ファストでない方)も使ってみたのですが、

チェックワンは、薄いけど赤いラインが出現。

プレセルフはラインは出ましたが、うっすら。

おとといよりも薄いでしょうか。。。

 

このまま、出血が続いてしまうのか。

検査薬は薄くなっていって、消えてしまうのか。

 

考えてもしょうがない。

今の時点ではどうしようもない。

 

散々、分かってたつもりですが、

やっぱり難しいものですね。

 

もちろん、まだ決まったわけじゃないんですが、

出血を見てから、それまで感じていた脚の痛みや

いろんなものが感じられなくなったような気がして、

現金なものだなぁ、と。

 

とりあえず、待つしかないですね。

 

きっと、着床はしてくれたんだから。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村