アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 信じる

昨日のその後、

やはり寝るまで出血は続きました。

ナプキンは汚れないけど、拭けばペーパーにしっかりとつく。

帰ってきた旦那さんにも話し、二人して落ち込み、

でも仕方ない、と半ば諦めて就寝。

 

夜寝ていても寒い気がして、ああ、やっぱり・・・と思いつつ。

 

朝目覚めて基礎体温

二日連続で36.7台。

まだ下がらないでいてくれてる。

 

トイレにて、ナプキンを見ると、

きれいな状態。

まだ大丈夫でいてくれてるのかな?

 

息子も旦那さんも出動してから、

朝二尿でドゥーテストとチェックワン(ファストじゃない方)。

 

結果、

 

 

 

 

ドゥーテスト、

昨日より濃くなっている!!!!

もちろん、おとといよりも濃いです。

 

昨日までは、はっきり見えるけど、うっすら、って感じだったのが、

今日のははっきりピンクの太い線!って感じに出ている。

 

チェックワンも、昨日より太く出ています。

昨日は、はっきり赤いけど細い線(左半分くらい?)だったのが、

今日のは、はっきり赤いのが、終了線と近い太さで出ています。

 

もちろん、まだどちらも

終了線ほどの濃さまではいかないけれど。

でも、たぶんまだ生理予定日前のはずだから、

(おそらく高温期12か13日目かと)

そこまでいかない濃さでも大丈夫だよね?

 

ドゥーテストがここまで濃くなってくれたとは。

卵ちゃん、がんばってくれてるのか!

 

出血の方も、まだ拭くたびにつくのですが、

量は明らかに減っており、

色も茶色になっています。

昨日のような、鮮やかな赤(ちょっと水で薄めたような)ではなく、

茶色でカス状態のものが、少しペーパーにつくくらい。

止まってきてくれているのか?!

 

もちろん、まだまだ安心できる時期ではないけれど、

諦めることもないのかもしれない。

 

いや、卵ちゃんががんばってくれている中、

母が諦めてどうする!

 

一気に前向きになれましたです。

昨日と大違い。

 

正直、今夜も明日も怖いけど。

あさってのクリニックも怖いけど。

 

でも。

いっしょにがんばろう!卵ちゃん!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村