アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

明日は診察日

ご無沙汰しております!

 

退院後、ゆっくりから徐々にエンジンをかけ、

基本怠け者には変わりないんだが

ほぼほぼ、日常生活は普通におくっております。

 

主に、家の片付けやら掃除をしてました。

燃えるゴミの日のたびに、何袋かゴミ袋を出しまして、

少しは家の中が片付いてきました。

 

普段の散らかり具合を10、

雑誌などに載ってる片付いたお宅を0とするなら、

6くらいにはなったのではないかと。

半分いかんのかい

 

いいんです。

理想を追いかけすぎるとコケることは

経験上、身にしみてわかってますので。

10から一気に0にいくわきゃない。

とりあえず、3か4を目指してがんばります。

ここからが難しい気がする

 

で、タイトルにありますように、

明日が術後の初診察です。

三週間経ってますが。

 

特にトラブルもないので、異常なしだといいなぁ。

 

術後ずっと、胃腸の具合がよくなかったのですが、

漢方が効いてきたのか、少しよくなってきました。

 

まだ生理はきてませんが、

数日前に、のびおりと酷い腹痛がありまして。

その後、すっと調子よくなったので、

もしかして、排卵?と思ったり。

すぐに排卵あるもんなのかな?

 

一回生理がきたら、不育症の検査の相談かな、と思ってるのですが。

お世話になってたクリニックに問い合わせてみたら、

そちらで検査できるみたいなので、

一度外来に行ってこようかな、と。

 

まだお休み期間ではありますが、

ひと段落になるかなぁ。