アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

ふわっとしてる

D17だと思います。

 

排卵検査薬を使った結果ですが

 

まことにふわっとしてます

 

あれから結局、

線が濃くなることがなく

 

今日まで続けてみたんですが、

ずーっと薄い1本線。

 

よーく見てみると、

初日(金曜)の分が、超うっすい2本目が見える?気もするんです。

 

それならば、やはり

金曜時点で陰性になっていた?のかもしれない。

 

もし木曜に試していたとすれば、

2本もしくは3本出ていて、

金曜の時点で2本目が超うっすら~1本になり、

 

土・日・月と、もう終了(極薄い1本)という。

 

それならば、

木か金に排卵だったのではないか?!

 

あくまで予想でしかない。

だからふわっとしてる

 

そして、希望的観測である。

木か金が排卵であってほしい

水でもいいけど

 

昨日今日と、骨盤あたり、わき腹近くがチクチクしたり、

たまにズキンと下腹部が痛かったりするので、

検査薬使ってなければ、今日あたり排卵なんじゃないかと思えるのだが。

 

今日の検査薬は、ほぼほぼ真っ白に近いです!

 

もう済んでるよね?!

それか、もしかして、排卵なし?!

それが一番悲しい

 

いちおう、昨日から基礎体温も測っているんですが

遅すぎ

昨日が36.1くらい、

今日が36.3くらい。

低っ

ますます分からない。

 

なので、高温期表記はできない。

分からなすぎて

明日あたり、すぱーんと上がらないだろうか。

 

とりあえず、次の大学病院の予約は、20日でして、

計算上では、生理予定日前日なんです。

検査結果&子宮けいガン検診&今後の相談の予定なんですが、

今周期の結果は出てる時期だろうから、ヤキモキはしないかな。

 

ドクターズチョイスワンステップ注文しちゃったよ。

結局フライングするんだろうなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村