アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

PMSですか?

昨日のその後。

 

今周期の検査薬、全部ゴミ箱にinしたのですが、

やっぱり諦めきれず、

午後3時ごろに、ワンステップを再び試してしまいました。

意志が弱いことには 以下略 ←久しぶり

 

結果、やはり白い。

が、ボーダー眼は健在。

ぼんやり、あるように見える。見えてしまう。

 

見えてる気がしても

「見える、見える、もしかして?!(ドキドキ)」とはならず

「あ~なんで見えるんだろうなぁ~」となってしまうのが、

これまでの経験上、悲しいところ。

 

だって、

ないはずのものが見えてる んですから、

冷静に考えたら、危険だよねぇ? 自分で言うてて悲しい

 

隣の確認ラインの残像が見えているのか、

単純に蒸発線が出ているのか、

そんなあたりなんだろうけど。

 

ちなみに視力は1.2と1.5(裸眼)です

 

ほら、太陽を直で見て やっちゃいけません

黒い点が目の中に見えるとかあるじゃない?

そんなんと同じような原理だよね。きっと。

違うか

 

念であるはずのないものが見えてるんだったら、

ほんと悲しくなるけど。

 

そんなこんなで本日。

基礎体温、36.4台になりました。

あら、ちょっとだけ上がった。

でも低いけど 

 

朝一も、朝二も試しちゃいましたが、

悲しくなるほど真っ白。

もちろん、ボーダー眼は発動。

あぁもう。

 

くらくらしたり、ちょっと気持ち悪かったり、

めちゃくちゃ眠かったりしてるんですが、

 

絶賛PMSですかねぇ・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村