アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセット

今朝、無事にリセットしましたーー

 

思ったより早かったかな。

 

前周期は、37日間ということになりました。

当初の予想よりは、10日近くずれたことになりますか。

誘発なにもせずなら、まあ許容範囲内か。

 

次の通院は、D9ということになりました。

生理後の血液検査はできるね。

で、超音波してもらって、卵ちゃんが育ってるかどうか見る感じかな。

今回は、自己注射するには遅いから、

するとしても病院でのhMGとかか?

hMG、あんまり効果出なかったんだよなぁ・・・

 

飲み薬やhMGのこれまでの経過を伝えたら、

最初から他の方法でいかせてくれるんだろうか。

それとも、この病院では初だから、とりあえずやります、ってなるんだろうか。

遠回りはしたくない正直

 

まぁとにかく、新しい周期、

心機一転やってみよう!

 

気付けば7月。

もうあと3週間程度で、夏休みですよ、えぇ・・・

術後安静気味に、とか言いつつ、ばたばたで過ぎた春休みが

つい最近なような気がするのにねぇ・・・

 

どうせ過ごすなら、母も一緒になって楽しみたいんだがな。

いかんせん、体力と経済力との兼ね合いがね。

何か、お手軽に楽しめる方法を考えるか。

 

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村