アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期9日目あたり フライング2日目

いよいよ高温期9日目に突入!たぶん

一般的に、反応が出だすという時期になりました!

もちろん個人差があります

 

昨日の、なんともいえない偽陽性チェックの後ですが、

特に変わったこともなく。

強いて言うなら またかい

夜寝れない、くらい。

暑すぎるのだろうか

不快で寝れない、というより、眠くならない、という感じなんですが。

 

で、寝れずにいた深夜、たぶん3時ごろとかだと思うのですが、

 

おへその右横あたりに、

チクチクチクチク・・・という痛みが。

まさに、針で刺したかのよう。

なんだこれは?!

30秒くらい続いたんではないかと思われます。

その後は、全く何もなし。

 

もしかして?!と思ったりもしたのですが、

場所が上すぎるかなぁ・・・

 

で、あてにならない基礎体温(全然寝れてないし)も相変わらず36.7台。

私にしては高い方だが劇的に高いわけでもない。

 

そして、朝一でワンステップとドゥーテスト。

結果、

 

ワンステップは、まだうっっっすら見える気がする。

ドゥーテストは陰性!

 

まだ残ってる?!注射後11日ですが。すげえな

 

昨日と同じくらい?!もしや、昨日より濃い?!と思ったりもしたのですが、

多分に希望的観測が含まれている

なにせ、ドゥーテスト先生が真っ白だよ!

 

で、また一日中うんうん唸ることになるかと思ったのですが、

手元が狂いまして、

ワンステップを落とした拍子に、

 

どっちが今日のか分かんなくなったという。

 

ご存知の方もおられるかと思いますが、

ワンステップは、検査紙が丸裸で、細くてぺらっとしてるので、

日にちとか書ける場所がないんですよね。

乾き具合や変色具合で分かるかと思ったのですが、

二本ともほぼ同じで分からない!何故

 

似たようなうっっっすい影が見える二本が

ただあるだけになってしまいました。

 

おまけに、ワンステップはこれがラストだったっていう。

なんの材料にもならなかった

 

明日以降は、ドゥーテスト先生に頼るしかありません。

クリアブルーさんは、相性が悪いので。わたくし。

 

全国的に猛暑だということで、

暑いのも当たり前。汗かくのも当たり前。

それっぽい症状はなにもなし。

 

あ、今朝から右の耳がふさがってる感じ(水が入ったときみたいな)があるんですが、

これは原因が分かってて

(数日前から右耳が痛い。触ったり枕につけると痛む)

多分、外耳にバイキンでも入ったんじゃないかな~

 

まだまだ高温期9日目ではあるんだが、

今後どうなるか。

 

変化起これ~起これ~~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村