アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二回目の更新。何かあったわけではなく

時間があるので、久々の二回目更新です。

備忘録代わり

 

その後ですが、

もう手元にドゥーテストもないわけで、

チェックワンファストでも買いにいくか・・・?!と一瞬思ったものの、

くっそ暑いし 言葉悪い

息子連れで薬局で買うのも難易度高いし

対面で口で言わないとだからさ

 

家にあるクリアブルーさんとは相性悪いし

蒸発線らしきものがやたら見える気がする

 

なので、おとなしく過ごしてました。

 

ここ数日、夜寝れてないわりに昼寝も必要なかったのですが、

昨夜は寝れたにもかかわらず、今日は眠い。

朝には消えていた胸のチリチリした痛みが、ちょっと復活。

ときどき、下腹部あたりに痛みというか、違和感が出現。

 

しかし、朝の真っ白ドゥーテストさんと

36.5度台という基礎体温の現実を前にして、

何かが起こっているとは思えず。

思いたい、思いたいのよ

 

ちなみに、福さん式も

そう変化のない状態でして、

内部はそこそこやわらかく、とても湿ってはいるが、

おりものは指にはほとんど取れず、

取れたとしても、白ぺたおり。

口はしっかり閉じてる感じではなく、

距離も、近くもなく遠くもなく、といった感じなのです。

 

そんなこんなですが、先ほどお手洗いにて

ペーパーでふき取りましたら

 

茶おり出現?

 

なぜ「?」かというと、

相変わらず、大の時だからです 露骨

出血とか、茶おりとかが疑われるときって、

いつもいつも大の時だから。

で、大概後ろからのだったりする。

 

でも、さっきのは茶おりっぽかったんだけどなぁ・・・

自信はないですが

 

単に、黄体不足で

リセット間近になってるだけの可能性も高いけど。

 

明日届くドゥーテストさんを待てなければ、

ファストさんを買いにいくかもしれん。

起きて体温見てから考えよう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村