アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期11日目あたり フライング、の前に今朝の状況

いよいよ高温期も終盤戦です。

 

昨日ですが、ふと思い立ったのが、

排卵日検査薬で妊娠検査できる説”について。

前も確か試したことがあって、ダメだった気がするんだけど。

家に、前周期に使って余った、ハイテスターの排卵日検査薬があるので、

使ってみようかな、と。

今後使うことはないと思うし。

自分で排卵日検査薬で調べるのは無理

 

で、使ってみたところ、

前周期の、LHサーチにかすりもしなかった時(排卵10日くらい遅れたからね)と

同じくらいの、極薄1本が出現。

ハイテスターさんは、最高3本まで出現します。

 

LHは、常に体内に少量は存在しているものらしいので、

これは体内のLHを拾っただけかな、と。

結局、何も分からず。

さすが日本の検査薬だね。

変なところで感心

 

で、ですが。

夜にも下着に茶おり?らしきもの? あくまで?がつく

を発見しまして。

おおう??!!となったのですが。

これまた微妙で、確信は持てず。

 

そして、夜中(日付が変わるころ)になると、

お腹が張って張って、苦しい!

空気が入って、パンパンな感じ。

そして、胃の下あたりから下腹部にかけて、シクシクした腹痛。

 

体調を崩したというより、

以前、排卵日前におこった腹痛に似ている感じ。

あ、でも生理前にもこういうの起こったことあるかも・・・

なにせ、苦しかったです。

横になってしばらくしたら、徐々におさまりましたが。

 

でも、また眠れなくなり、

結局朝までうつらうつらしたくらいでした。

 

そして、今朝の基礎体温。 ここまで長いな

眠れなかったから、参考値・・・と思いつつ計測したところ

 

36.79

 

ちょっと復活ーー!!

 

グラフで見てみると、V字回復、ではある。

 

その他としては、

起きた時には少し乳首がかゆかったのが、起きてからは胸の熱感&鈍い痛みに変化。

少し腰が痛い&だるい。

茶おりは出ず。

ふつうのおりものは出てる?気もする・・・

食べたい、って気が起こらない。(気持ち悪いってほどではない)

 

昨日からの体温V字回復・・・

茶おり・・・

今日になって現れだした、いろんな症状・・・

 

チェックワンファストさん、買いに行きましたよ。

買い物に行く~といって 嘘ではない 息子ちゃんにはお留守番を頼み、

わざわざ買いに行きました。

 

ただ、買ってきたものの、

使うのに怖気づく いざというときに根性がない

ここまでいろいろあると、かえって陰性だったときのショックが大きくなりそうで

なかなか踏み切れないのです。

ならフライングなんかするなという話だが、それとこれとは別問題

 

全部、生理前症状、という可能性もあるわけで。

高温期11日目、生理予定日3日前。

反応が出る人は出るけど、出ないことだってある時期。

 

ファストさん買ってきて、かえって逃げ場なくした気がする・・・

 

もう少し時間経って、少しでも尿ためてから

試してみようかなぁ・・・と思い、

過ごしております。

ドゥーテストさんが届いてからにしようかしら。

 

あぁ、胸の痛みが増してきた気がするぅ・・・

思い込み凄いね

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村