アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期12日目あたり フライング結果

高温期12日目(たぶん)となりました。

 

ひっぱってもなんなので、結果から申しますと、

 

陰性でした!

 

正直いって、凹みまくりです・・・

それっぽい症状が出てたら、なおさらね・・・

 

昨日のあの後ですが、ドゥーテストを試してみましたら、

陰性でして。

でも、ちょっとだけ影が見えるような気もしてしまい

思い込みだからしょうがない

結局はっきりしないまま。

 

こりゃ明日の朝だな・・・と思い、就寝。

昨夜はたっぷり寝ました。

息子ちゃんと一緒に就寝したので

 

で、起きて検温したところ

びっくりするくらい低かった

たしか、36.3なんぼとか

 

この時点で、絶望。

現実逃避すべく、二度寝して まだ4時とかだったので

もう一度計ってみても、

36.54でした。

 

あぁ、こりゃないじゃん・・・

 

で、気付けば

昨日あんだけあった、胸の熱感や痛みが

すっかり消えておりまして

 

うわあぁぁああぁぁああ(泣)

なんでだあぁぁああぁあぁ(泣)

 

となりながらも、朝一でドゥーテスト。

そこはやるんかい

 

見る前からわかってましたが、

真っ白でした。

影を探すのは相変わらずですが

 

なんだったんだろうなぁ・・・

昨日までの胸の様子や、脚の痛みや、下腹部の違和感は・・・

生理前症状なだけで、リセット間近だから消えたのかなぁ・・・

それとも、ほ~~~んのちょっと残ってた、hCG注射の影響の

消え際の馬鹿力だったのか・・・

そんなんがあるのか知らんが

 

それにしたって、昨日のファストさんの

髪の毛線が!

あるように見えたのに・・・ 

もはや自信がなくなってる

 

もしかしたら、着床はしかかってくれて、

がんばってくれてた、のかもしれないけど。

 

全くの思い込みの可能性も高いけど、

こればっかりは分からないからね。

 

この日数で、がんばらないと見えない程度の線もないというのは、

厳しいかなぁ、と思っているので

可能性は、明日まであるみたいだが

 

で、検査薬の後、

これなら子宮口もリセット間近な様子かなぁ、と思い

福さん式をしてみましたら

 

グミのようなかたまりのおりものが。

 

ゼリー、というより、グミです。

のびはなく、ぷるんぷるんとしたかたまりの。なかなかの大きさの。

透明な中に、白くにごったおりものが混ざってる感じ。

 

なんやこれ。驚愕

 

う~~ん、今周期はいつもと違うことが起こりますなぁ。

妊娠したときは、水っぽいおりものが多くなる、というし・・・

これは謎。

 

なんか、いろいろ考えてたら、

泣きそうになってきたわ。

勝手に期待して、フライングして、ダメだっただけなのに。

さんざん場数踏んで慣れてるはずなのに、

ショックなもんはショックなのね。

 

そんなくらいならフライングなんかしなけりゃいいのに・・・っていうのは

百も承知。

しないで生理予定日まで待つなんて、それはそれで落ち着かなくて発狂 大げさ しそう。

らしい症状(生理前症状だとしても)が出てるならなおさら。

 

ひととおり落ち込んだら、ちょっとふっきれました。

せっかくの夏休み。これで海もプールも帰省も問題ないじゃないか。

楽しまなきゃ損。

 

分かってるんだ。

めちゃがんばって見ないと、あると思えないような線(影)は、

ほんものじゃない、って。

どんなに薄くても、ほんものの場合は

がんばらなくても、はっきり見えるもんだと。

過去なんども見てきた経験から、分かってはいるんですが。

 

時間もお金も精神力も、無駄遣いなのは分かっている。

でも、それでもやっちゃうのがフライングなんだなぁ、って。

そんな自分にあきれつつも、振り回されるのも含めての妊活なんだろうなぁ、私の場合、って思ったりもしてます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村