アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 夏休みラストスパート

D25です。

高温期でいうと、7~8日目あたりかと。

 

この週末は、プールに行ったりして遊んできました。

まだ分かんない時期だし、いいかなと思って。

体調の変化もないし。

 

基礎体温もいちおう測ってはいるのですが

時間帯はバラバラだし、起きて動いちゃってるし

36.5台なんですよねぇ。

低いわぁ。

 

福さん式なんですが、

金曜日にためしたところ、

びっくりするくらい子宮口が近くて開いてて、

のびおりまで出てて、

え、もしかして今排卵期?と思ってしまうくらい。

火曜日の超音波がなければ、間違えることですよ。

 

昨日には少し遠くなりまして、

今朝はだいぶ遠めになり、閉じ気味になってました。

ただ、卵白状ののびおりが大量。

ほんとに排卵してるんだろうか・・・

 

そんな今日に、なにを間違ったか

一本だけ残ってたドゥーテストを使ってしまいました!

気の迷いとしか思えない

 

もちろん陰性ですよ。

当たり前ですよ。

 

これで、手元にあるのはファストさんが1本と、

クリアブルーさん2本。

なにやってんだか。

 

注射もしてないから、偽陽性だって見えないのに。

何がしたかったんだ自分。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村