アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D35 なんでリセットしないの?!

D35になりました。

でもまだ

リセットしておりません!

 

妊娠はしてないです。

陰性です。

フライングはしてるんだ、って声が聞こえそう

 

それなのに、いっこうにリセットしない。

何故?!

 

基礎体温

今朝の時点で36.67。

まだかろうじて高い。

でも、昨日は36.80だったから、下がってはきてる?のか?

だったら、明日くらいにはリセットなのか?

 

それにしたって、

8/20に超音波でみて排卵済みって言われたのは

何だったんでしょうか?

14日以上経っとるでよ。

 

排卵してなかったっていうのかい?

超音波って、確実なんじゃなかったのかい?

 

まぁいうても、

今回は卵胞が育ってるとこからおっかけてたわけじゃないので、

実際のところ、ほんとうに排卵したかっていう確証はもてないのか・・・

 

卵胞(らしきもの)の跡が、白っぽくもや~っと崩れてて、

それが30ミリくらいあったのがみえたんだがなぁ・・・

内膜もいい感じっぽいこと言われたのに。確か。

 

あれはなんだったんだろう・・・

 

あと手元にあるデータとして、基礎体温をあてにすると、

8/26 36.52

8/27 36.25

8/28 36.31

8/29 36.50

8/30 36.85

8/31 36.77

9/01 36.96

9/02 36.69

9/03 36.71

9/04 36.80

9/05 36.67

 

・・・なんなんこれは。

排卵なし周期の、ガタガタ体温なのか?!

それとも、いちおう高温期に入ってるのか?

だとしたら、今何日目なんだ?!

 

もう全くわからん。投げやり

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村