アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D36 リセットせず。排卵日不明の弊害

こむずかしいタイトル書いてますが、要は

排卵日不明=生理予定日分かんないから不便ねー

ってだけの話です。

 

そのまんま。

いつリセットするのかわからず。

高温期何日目なのかもわからず。

したがって、

可能性があるのかないのかもわからず。

 

ただの蛇の生殺し状態 大げさな

すっきりしないたらありゃしない。

 

もちろん、フライングは続けております。

しっかり陰性。

でも、もうそろそろリセットでもいいんじゃないかと・・・

 

金曜日に、年に一度の健康診断があるので、

それまでにリセットしないようなら、いちおうフライングはしないといけないよなぁ、と思っておる。

レントゲンとかあるし

 

下腹部痛いとか、

ちょっとした胸の痛み&熱感とか、

それっぽいのはあっても生理前症状も同じだし、

気圧乱高下のせいもあるんだろうし

 

ほんとに分かんない。

 

基礎体温くらい測っておけばよかったか。

 

超音波でみてもらった(9/24)ときに

「あと5~6日で排卵しそう」と言われたので

てっきり9月末ごろかと思ってたんだが、

 

また一週間くらいずれたとか、あるんだろうか・・・

ありそうだな

 

それ以前に、排卵しなかったとかもあるんだろうか・・・

11ミリまで育ってたから、排卵はしてくれたと信じたい

 

生理痛なみの下腹部痛がときどきあるので、

ほんと、もうリセットするならしてくれ、と思うわけですが。

 

当初の予想では、もう生理予定日は過ぎてることになるので

変な期待をするよりかは

やっぱりフライングしておいて正解だな、と思うわけです。

あくまで私の場合

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村