アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 やっとこさ

やっとリセットした模様・・・

 

48日だって。長すぎだろう

てことは、D35くらいでの排卵だったのか。

超音波で予想されたより2週間も遅れるとは・・・

育たなかったんだね

基礎体温の上がらないっぷりから、無排卵の可能性も捨てきれないが。

 

とにかく、リセットしてくれたなら、

なんとか次の周期にむかえるから、よしとしよう。

 

せめて基礎体温くらいは測ったほうがよいのかなぁ。

というか、病院行かず(促進せず)がんばろうというのが無謀すぎるんだが。

排卵(してたとすれば)まで5週かかってまっせ!

 

タイミング合わせたとしても、一桁の確率なのに、

タイミング合わせるのが至難の業すぎる。

 

でもな。

正直、通院も疲れてるんだよな。

漢方も。辞めて解放された感あるし。 

 

う~ん。

悩む。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村