アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 体調悪い

たぶん高温期だと思うんですが、

確信がもてないので、

高温期表記はなし。

D26です。

 

昨日から

体調悪いです。

 

結構しんどいです。

 

ものすごい体調不良(インフルのときみたいな)ではないんだけど、

調子悪い~とはいっていいレベルで。

気のせいレベルではないと

 

昨夜から、鼻水&くしゃみが酷く、

アレルギーかいな、と思いつつ、

今朝目が覚めたら、だるくてしんどくて起きたくない・・・

こんなの久しぶり。

 

ちなみに熱はないです。

基礎体温、変わらず36.5台。

むしろ高温期にしちゃ低め

 

起きてからも、鼻はぐずぐず。

そのせいか、頭もぼーっとするし。

数日ぶりにお通じはあったのに、おなかはなんだかすっきりしないし、

食欲もないし。

 

数日前には、もんのすごい食欲もあって、

おなかもぐーぐーなるくらいで、

体調もすこぶる良く

「なんや、えらい快調やな!」って思うくらいだったのに・・・

ずいぶんな変わりようです。

 

旦那さんが、先週末あたりから

鼻風邪なんだかのど風邪なんだか

微妙な感じなので、

うつったのかな?とも思うのですが。

 

あ、フライングはやってみてますけど、

無反応ですよ。

 

腰が痛かったり、

今日になって、胸がちょっと痛かったり、

そんなのはありますが、

生理前症状か?とも思うし。

 

もしかして、

関係ある症状であってほしいけど。

 

・・・排卵の時期にもアレルギーっぽい症状出るから、

今が排卵時期だったりして。

ないとはいえないのが悲しい

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村