アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D20 やっと、でしょうか?

D20です。

 

あれから毎日数回、排卵検査薬を試すも、

5分では決め手となるような線が現れず。

 

そんなでしたが、さきほど、やっと、

出た、と思えるような、うっすらラインが

5分の時点で出現。

 

これは、判断していいんではなかろうか。

 

2日前か?3日前か?

とりあえずおとといもがんばっておいたので、

いらん情報

4日前&2日前か

5日前&3日前(&1日前)

は狙えるか?

 

ちょっと長めの周期になりそうだなぁ。

 

まぁでも、排卵してくれれば万々歳。

基礎体温も測ってるので、

ばっちり上がってくれれば!

 

去年の12月、妊娠してくれた周期は

4日前&2日前だけで出会ってくれたので

可能性ゼロではない!と信じる。

丸一年経って、より厳しい状況である、というのは考えない

 

漢方も飲んでるし~

結果につながればいいなぁ~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村