アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 高温期9日目あたり

D31です。

高温期9日目あたりかと。

 

昨日の宣言どおり、今のところフライングはしておりません。

これが普通とか、尊敬するわ

 

昨日の夜、下腹部痛がけっこう酷くて

地味に辛かったです。

 

で、今朝起きて、基礎体温が、

 

 

36.43

低い!

 

なんでこんな低いのさ。

凹みますよ。

グラフにすると、こんな。

 

f:id:tyunarin546:20191227104738p:plain

がったがたやん。。。

かろうじて、二層か?とは思えるけども。

 

昨日、採血したときに

プロゲステロンはしっかり出てる、って言われたから

高温期であることは間違いないはず、なのだが。

プロゲステロンがしっかり出てるなら、

基礎体温はそんな気にしないでいいのかなぁ?

 

少なくとも、

自力のhCGは、出てないってことなんだろうか・・・

hCG出てたら、体温上がりそうだもんなぁ。

想像ですが

 

特にこれといった変化は感じられず。

多少、下腹部が痛かったり、

胸が痛かったり、

眠かったり、

そんなもん。

でも、生理前症状かもしれないから

期待薄なんですが・・・

 

夜くらいなら、

検査薬やって、可能性あったりしないかなぁ・・・

結局我慢できないんかい

 

だめならだめで、

義実家への荷物に、生理用品やらゴミ袋やらつめないといけないから

どっちみち、日曜までにははっきりさせたいんですがね。

日曜で高温期11日目あたり。うん、分かるんじゃないか。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村