アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D8 あけました

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが

 

今年もぼちぼち更新していく予定です。

よろしくお願いいたします。

 

年末年始、放置しておりました。

義実家に帰省するまで、

フライングのラインに翻弄され

いや、影だけだったんだが

 

帰省して、大晦日

まさかの予定より一日早くリセット。

 

排卵日検査薬でも、確定しないのか?!

 

5分ではっきり陽性出てからだと

計算合わない気がするんだが・・・

 

それが私のLHサージのクセ、ってことになるのでしょうか。

 

はっきり陽性出る前に判断しないといけないのかなぁ。

 

結局、あたりをつけるのは難しい、ということになるんでしょうかね。

それっぽい期間になったら、1~2日おきにでもタイミングがんばる方が

現実味ある気がする。。。

 

ということで、年をまたいでリセットしたわけですが。

2日目、元旦に

 

寝込みました

 

めちゃきつかったです・・・

 

量も半端なく多く。

いつもの2~3日分が一気にきた感じ。

 

で、

翌日、3日目にはだいぶ楽になり

4日目には

 

ぴたりと止まりました。

 

ほんとに。ぴたりと。

朝起きたら、真っ白。

 

はい?!?!となりましたよ。

こんなこと今までなかったので。

 

その後も、ほぼほぼ出ることなく、

ほんのちょ~~~っとあるかな?ってのが続いたまま

終了しました。

 

こんなの初めてではなかろうか。

 

以前、鍼灸か漢方かの先生に

本来の生理は、3日ほどで出血が終わる、というのを聞いた気がするんだが、

それに近いのだろうか。

 

変えたことといえば、

漢方を復活した(おくすりは新しいもの)くらいなのだが、

それが効いているのか?

 

なんにせよ、

謎が多いリセットでした。

 

今周期も、病院に行く予定はないので、

漢方は続けてチャレンジしますか。

 

もう、ほんとに排卵日のあたりは意識せず、

それっぽい時期に行動にうつすくらいにしよう・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村