アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D34 血迷った

心穏やかに過ごしたかったのに。

いろいろ血迷いました。

 

今朝の基礎体温が、36.69くらいと、ちょびっと上がりまして、

まだリセットしそうにないなぁ、と。

その時点で、手元にあったのが、

クリアブルー1本と、チェックワンファスト1本。

ファストさんは怖かったので、

クリアブルー使用。

 

相変わらず、

はっきりしない影が出現。

 

なので、

生理用品を買いに行きがてら、

検査薬も購入。

一緒に買うことに抵抗はない人です

ドゥーテストとクリアブルーの2本入りをひと箱ずつ。

 

帰宅して、朝二でドゥーテスト。

 

当然のごとく陰性。

 

その後、がっつり昼寝してしまい、

起きてから、再度クリアブルー。

 

で、よくわからないので

 

分解してしまいました。

真似しないほうがよいよ

 

以前、分解したことあるのは

確かウーマンチェックか、ハイテスターか、そのあたりだったかと。

で、すごい硬くて、分解したはいいが傷が入ったりして、

結局わけわかんないことになった記憶が。

 

今回、クリアブルーさんですが、

ものすごい開けやすかったです。

何情報

 

尿をかける検査紙の根本あたりに爪を入れて、

ぱかっと開いたら、一発でした。

尿かけてるわけですので、衛生面は問題ありかと思うが、自己責任

 

開いて見た状態ですと、

検査薬の裏側(外から見てる面の裏)なわけですが、

そちら側には、黒い太い影線が出てました。

ここが、薬剤の塗ってある部分なわけね。

 

その影が、試験紙の表→窓を通して見えるわけなので、

いつも遠くに影が見えるわけだわ。

なんか、ずいぶん遠く(奥)に影が見えるなぁと思ってたんです、

クリアブルーの場合。

ドゥーテストの薬剤(蒸発)線は、そんなことないんだけども。

 

まぁ、それが薬剤部分に染みただけの影なのか、

hCGがまだ少なくて、裏にしか出てきてないレベルなのか、

結局のところはわかんないんだけども。

 

結論、

フライングして何かがはっきりすることはない!

出血が始まるまでは、何があったって悶々とするだけなのだ、と。

 

じゃあなんでするのか、というと

単純に好きなんだろう、私の場合。

不謹慎かもしれないが、もはや。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村