アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D20 そろそろか?

D20です。

 

今周期はいつにも増してだるだる。妊活的に

基礎体温は計らず。

排卵日検査薬は、おとといくらいから急に。

おかげで、薄ら出た気がするのが、排卵日前なのか直後なのかも分からんていう(笑)

 

まぁ一応、数日おきにチャレンジはしてみております。

今週中はもうちょっとがんばれば、さすがに排卵日は過ぎるんではないかと。

 

あとは、基礎体温計っておくかなー

排卵後はまぁまぁあてになるかな、と。低いけど

 

昨日くらいから喉が痛い気がして、やーな感じですが。

排卵日前後は喉にくることもあるので、それかいな?

普段全然出ない咳がでたりとか

 

単純にカゼかもしれないけど、

なんか微熱っぽいし

三学期もう特に行事もないし、

どんとこーい。

 

今日は気圧が低いせいか、

めちゃ眠いし頭がぼーっとするし。

これも排卵日なんか気圧のせいなんか紛らわしい。

 

なんだかよくわからないけど

肩の力が抜けてよいってことにしとく?

やる気ないわけではないよ(多分

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村