アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 二度目の更新

早くも、本日二度目の更新。

先ほどの続きです。

 

昼前にドゥーテストが届き

朝二尿で試しました。

 

結果を言いますと

 

 

 

反応が出ました。

 

出たよ。。。本当に。。。

 

薄いけどしっかり。太い線。

影というよりは、線。

うっすら赤い。

 

さすがに、蒸発線や薬剤線とは見間違えない。

 

ちなみにですが、

反応ありの場合の出方なんですが

あくまで私の場合

背景全体にうすーくピンクが広がって、

それがどこかに吸い込まれるように消えていって、

真っ白になったあたりで、判定ライン出現、という。

だから、1分では出てこないんだが、

ありそうかな、っていうのは、ピンクが広がってる時点でもなんとなく分かる。

 

いやーしかし、

反応あるとなると、それはそれで

心配や不安はつきませんね。

反応あるまでは、下部部痛やおりものもウェルカムだったのに、

今や不安材料になってしまうという。

 

出血なんかあった時にゃ。。。

反応前までは、着床出血?!と喜ぶところ、

今度は出るなー出るなーって思うんだから。

勝手すぎる。分かってはいる

 

でも、

出血しなくても、腹痛がなくても

ダメになるときはなる、と

三回も経験してるから。

信じるしかないんだなぁ。

もちろん、無理や無茶はしない前提で。

 

それでも、トラブルないにこしたことはないけど。

先は険しく、長いのだ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村