アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 揺れている

D31です。

高温期11日目あたりか?というところ。

 

昨日は朝から頭痛で・・・

我慢していたのですが、辛いので

病院で処方された、カロナールを飲みました。

飲んでも、いつものようにはすっきりひかず・・・

 

カロナールは、以前の妊娠時に

飲んでも大丈夫と聞いていたし、

まだ4週未満なので、そんな影響ない、と自分で調べて

あくまで自己責任で飲みました。

 

これも影響なんだったらいいけど・・・

 

ちなみに、昨日の基礎体温は、36.4台という・・・

 

そして、朝一のドゥーテストは、そんな濃くならず。

なんなら、前日より薄いか?

で、心配で朝三(時間でいうと午後4時ごろ)にもドゥーテスト試したところ

 

ぜんぜん薄い・・・

 

頭の中を、悪いことばかりめぐります。

頭痛でグロッキーなのもあり、

昨夜は、9時前に寝てしまいました。

 

そして、今朝。

基礎体温は、36.6なんぼ。

ちょっと上がった。

 

で、朝一(とはいっても、8時すぎ)に、ドゥーテスト。

ドキドキしながら見てみると、

やっぱり、そんなに濃くはない。

でも、昨日のよりは出てる?気がする。

おとといの朝二より薄い気はするけど・・・

 

二日前と比べて濃くなってなければきびしい、と目にするので、

やはり頭の中を悪いことがぐるぐる・・・

 

なので、耐えられず、朝二(11時ごろ)にもドゥーテスト。

結果、

 

少し濃くなった!

二日前のとはあまり変わらない気がするが、

昨日よりは濃い、気がする。

 

ラスト一本のクリアブルーも試したところ

二日前(朝一ですけど)のクリアブルーよりは、濃く出てる。

 

一般的に、朝一の尿が濃くてよい、といいますが、

私の場合、朝二の方がよく出る傾向がある気がする。。。

前回の妊娠の時も、朝一だと薄くて、朝二だと濃く出た、という経験が。

 

朝一の11時間くらい貯まった尿、量も多かったんで、

まだ少ないhCGだと、かえって薄まってしまった、とか?

その後、3時間くらいで溜まった尿の方が、hCGは濃くなってくれたのか?

朝一は直にかけたんですが、

朝二は紙コップにしたのもある、のかな?

 

やりすぎとはわかってますが、

朝三(午後3時ごろ)にもドゥーテストをためしたところ、

朝二よりはちょっと薄い?けど、朝一よりは濃い?

昨日よりは濃い。

おとといよりは・・・変わらないか薄い?

 

やりすぎでややこしいですが、

ドゥーテスト

3/6 朝三 << 3/7 朝一 < 3/6 朝一 < 3/7 朝三 <= 3/7 朝二 < 3/5 朝二

って感じ。

 

クリアブルーは

3/5 朝一 ごくごくうっすら影? 

3/7 朝二 細い(左半分くらい)けど青い線

です。

 

3/5の朝二のドゥーテストが一番濃い、っていうのが不安なんですが、

これは、乾いて濃くなってるようにも見えるんだよなぁ。

一本だけ、背景真っ黄色だし。

 

てか、誰が得するんだこの情報。

フライングで反応出ても、結局こうなるんですよ~

 

明日、どうなるかで、分かる気がする。

濃くなるか、薄くなるか。

変わらない、っていうのが、一番わかりにくいけど。

 

出血もない。怪しい腹痛もない。

胸の痛みは変わらず。

頭痛は今日もある。

 

信じるしかないか。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村