アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 まだチャンスあるのか?

D26です。

 

前回の記事で、謎の線(影)の話をしましたが、

結局 謎のまま。

 

蒸発線だったのかな? 

のわりには、はっきりしてたが

その後は真っ白。

 

で、この数日の基礎体温なんですが、

 

低すぎる。

 

低いのですよ。

36.0~1しかない。

35.9なんぼの日もありましたよ。

 

もしかして

排卵??

と凹んだりもしつつ。

 

ただ、さっきワンステップの排卵検査薬を試しましたら

ややはっきり線が見えたので、

 

もしかしてもしかして、これから排卵ある?!

ちょっと希望が持てたかも。

 

とはいえ、5~7分くらいで、う~~っすら、なので

可能性は低いのかもしれないが。

実は、35度台の日に排卵済、なのかもしれないが。

まだ体温上がってないので違っていてほしい

 

どちらにしても、手元の排卵検査薬の残りが

あと1本 ですので、

これ以上の検証は難しいのです。

このご時世、買い足すのもちょっと・・・なので

 

とりあえず、何もできないのもなんなので、

週末がんばってみっか、

って感じです。はい。

 

福さん式やおりものでは、あまりはっきり確信できず。

結局のところ、基礎体温がいちばん頼りになるのかなぁ、私の場合は。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村