アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 よくわからないまま

D29です。

現在、わかっているのは

生理開始日から29日経った、ということだけ 文字通り

 

排卵したのか、

したのなら、高温期何日目なのか、

などなど

全く分かりません。

 

基礎体温は、相変わらず36.3台。

36.1とか、35.9台まで下がったときもあるので、

それよりは上がってるけど、

まだまだばりばり低温期の値。

 

で、D26と27に、残りの2本で試した

ワンステップの排卵検査薬では、

D27の方が、やや早くラインが出て、少し濃かったので、

まだ排卵前、なのかも、と思い、

いちおうがんばってみました。

 

ただ、確信はもてない。

なにせ、基礎体温の低さ。

 

今日は、めちゃめちゃ腰が痛くて

生理前でもこんな痛いことはない

どっか腰の骨でもずれたんか、って思うほど。

ぎっくり腰ではないよね?と焦るくらい、歩きづらくて。

あと、胸が熱くて痛い。脇のあたりから。

 

これで高温期になってたら、期待もてるのに・・・

謎の体調不良、再びです。 

 

やれるだけのことはやっとるし

大したことはしてないけど 

様子見、するしかないよねぇ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村