アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D31 どういうことなんだろうか

D31です。

ちょっと混乱。というか、困惑、というか。

 

順を追って書きますね。

 

おとといの記事の後も、腰痛や胸の痛みは続き。

でも、基礎体温が相変わらず低く

昨日は36.3台だったかな?

え~やっぱり無排卵なの・・・?とも思ったり。

 

で、昨日の夕方なんですが、

えらいおりものが多くてですね。

まぁ、普段がそんな出ない方なので、それに比べて、って感じではありますが

あくまで当社比 ←「社」じゃなかろう

 

で、なんとなく、ラスト1本のクリアブルーを試したところ

 

ちょっとしたら、ぼんやりとですが線が出てました。

 

しっかり太い。よ~~く見ればほんのちょっと青みがかってる?ような?

色はそう見えるだけかもしれないけど。

 

でも、薄っっすいし、

太くはあるけど、クリアブルーは蒸発線も偽陽性も出やすいし、

これも違うのかなぁ・・・

でも、腰や胸が痛いしなぁ・・・

でもでも、基礎体温低すぎるしなぁ・・・

 

等々思いながら、就寝。

 

ちなみに、脚の付け根や恥骨周辺の痛みも出てきてました。

 

で、今朝の基礎体温

36.00

なにこれ、今日が排卵日かいな?

もうわけわからん。

 

朝の時点では検査薬がもうなかったので、調べられなかったのですが、

福さん式してみたら、

ここ数日と同じように、そんな遠くはないけど、やや奥の方で

開いてはいない感じ。

しっかりしまってる感じはないけど、すぼまってる、というか、

口は開いてないよね、っていうところか。

で、おりものが多い。

 

お昼前にドゥーテストが届いたので、

朝二尿で試したところ、

反応なし。

え~~やっぱそうなの?と思ってたら

 

10分くらいしたところで、なんだか影が見えだしたような、気がして、

その後放置していたら

1時間もしないうちに

 

「判定」の「定」の字の下に

ライン出現。

うっすいけど、そこそこ太い。

ぼんやりだけど、赤色がかって見える。

 

????????

いやいやいや、今朝の基礎体温よ。

なに、やっぱりなんか残って出てるの?

D21の記事参照

 

でも、D21の謎の影線のあと、

残ってた検査薬で試してた間は

もう無反応でしたけど。

 

え~~~~~~~~~~~~~

 

蒸発線なのか、

薬剤線なのか、

不良品なのか、

それとも、もしかするのか、

はたまた、正常ではないhCGが出てるのか、

 

基礎体温のことがものすごいひっかかるけど、

この数日のうちで、何かわかる、のか。

 

ちなみに、これがもしかしてもしかするなら、

可能性では、今日で高温期10日目前後、の計算。

 

正直、線が見えて喜ぶ、より、戸惑いとか疑問の方が多い。

いったい何なんだろうか・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村