アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D42 まだ高温期らしい

D42です。

高温期らしい体温になってからは、一週間ほど。

本日も、36.67と、まぁそこそこ高温期っぽい高さです。

 

もう一週間前後は高温期が続くかと思われるので、

やはり過去最高に近く、長い周期になるかと。

 

前回の記事で書いた、ピンクのやや太い線についてですが、

 

翌日、真っ白陰性でした!

 

ほんと、

なんやねん! なんやねん! なんやねん!

エコーもかけたくなるさ

 

こんな出るんですねぇ。偽陽性っていうか。

前はこんな見なかった気がするんだがなぁ・・・

 

で、今日ですが、

朝一ドゥーテストためしましたら

 

10分すぎたくらいから、ぼ~~~~~んやり見えだした、気がして、

30分くらい経ったころには、うっすい影線が見える、気がする、ようになりました。

 

まぁね、こんだけ繰り返したら、あぁまたか、って気分にもなるよね。

蒸発線か、薬剤線か、白抜きの片側か。

これまでの経験上、ほんものの反応のときは、

しみ込んでる最中、数分の時点で

なにか、ぼ~んやり見え始める、って感じだったから。

後から見えるのは違うんだろうな、とは思うけど、

何も出ないこともあるので、昨日なんかそうだった

見えた時点で期待を抱いてしまうのも、致し方なかろうて。

 

この後、濃く見えるようになってくれば、本物。

消えたり変わらなければ、偽物。

ということでしかないわけですな。

 

まぁ、日によって見えたり消えたりする時点で違うって気もするけど。

 

福さん式もやってみましたが、

相変わらずわからないんですよね・・・

そんな遠くない(なんなら近め)で、開いてはないけどかたく閉じてもない感じで、

子宮口付近は、 ぷるぷるの分厚めな唇みたいな感じではあったが、

周囲は柔らかくもなく、ミディトマト?プラム?みたいなパツンとした感触、といいますか。

無駄に細かい描写だが、伝わりづらい

よく記事で見かける、ドーナツ?リングのような、土手のようなもの、は存在せず。

 

ちょっと胸が痛いかな?って気もするけど、いつも通りっちゃ通りだし、

正直いって、期待薄だろうけど・・・

もうちょっと夢は見させていただきたいです。正直。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村