アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D47

D47です。

ほんと長いな!

 

想定していた最長の長さになりました。

基礎体温が高温になった、日曜日が

高温期初日だった模様です。

 

おそらく明日がリセットかな、と。

 

排卵までほぼ5週間って、

長すぎだろ!

きついわぁ・・・

化学流産後っていうのも、関係してるのか?

次周期には戻ってくれるのかなぁ・・・

せめて、35日周期くらいであってほしい・・・

 

生理前症状もきついです。

胸のはり、ムカムカ、おりもの等。

この数日前からは、眠気や寒気も。

ホルモンバランスか、自律神経がやられとるんか。

 

リセットしたら、ちょっと身体動かしたりして

リフレッシュしたいなぁ。

人がいない時間に散歩とか、

YouTube見ながらラジオ体操とか、くらいですがね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村