アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D35

長いなぁ、D35って。

これでもまだ高温期始まったばかり(予測)って。

 

以前なら、生理予定日あたりなんですが、

これからまだ、まるまる2週間弱あるって・・・

長いわ。ほんとに

 

そんな今朝の基礎体温は、

36.53。

それほど高くはないが、いちおう高温期の値だと思う。

かろうじて0.3差はあるくらいか。

 

昨日今日と、日中眠くて、

身体がどーんと重く、

ちょっとムカムカするけどおなかはすく、という

地味な不調が早くも出現。

高温期前半くらい、生理前症状なしでいってもらえませんかねぇ。

 

ちなみに、おりものはほぼなしになりました。

後半、なにか症状出てくればわかりやすいんだけどね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村