アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D36 高温期12日目前後

D36になりました!

排卵日予測が合っていれば、

高温期12日目ごろ。生理予定日2日前ごろ。

 

体調悪い!

でも妊娠してない!

 

もう、毎回言うけど、体調悪い損じゃないか、と。

いや、生理前症状だから仕方ないのかもしれないけど。

それにしても、損な気がしてしょうがない。

 

胸のハリが強くなったり、

下腹部痛とか、頭痛とか、

昨夜なんか、寝汗もすごいのに寒気もするし、

いや~不安定!

 

基礎体温は、まだ高温です。

なんならここ最近で、今日が一番高かった。36.87だって

明日あさってくらいで、下がっちゃうのかなぁ。

 

今日が高温期12日目だとしたら、

もう望み薄、だと思うんだが、

基礎体温でみると、排卵が一日遅かった可能性もないではない、ので

それだと、明日くらいまではチャンスあり、なのかなぁ?

まぁ、排卵日検査薬使ってるから、ないと思うが

 

まぁ、今周期も、ほぼほぼ残念な結果な気がするけど。

まだ終わってないし、もうちょっと希望を持って待ってもいいかなぁ。

どっちみち、あと数日で分かることだしね。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村